今日もはるばる都内へ向かう車中っす。

あー、覆面率100%💦

ホンマにワシかからんのじゃけどw

みんな楽にしたらええのにな😅

特に今日は暑かろ❓

死ぬでマジで。

ワシはのぼせると郡ちゃん出るわ

偏ちゃんも出やすくなるわで

覆面ずっとしてたら死んでまう🤣

世間ではこんなワシを変人と呼ぶらしいが

選ぶんは自分じゃからしゃーないことです。

朝はスタジオで、ダンスクラスのレッスンを

してきましたー。

レゲトンはマジ腰にきますが、

くびれた感、半端ないよ😉

お尻で動くからヒップアップにもなるで💕

そして、最後はゴリゴリロックに合わせて

フローヨガ🧘‍♂️✨✨✨

アーサナのキープ時間は短いけど、

バランスのポーズが多いし、

カウント取るからダンス要素満載です😉



これからダンスの練習なんじゃけど、

ホンマに振りが入らない😅

普段、単純なフィットネスダンスをやってるから

次のモーションへ入るのがムズい😂

しかも、やっぱり表現の要素が高いから

早い動きでも、振りのひとつひとつの

丁寧さが大事👍ラフに崩してるようで

実はしっかり表情を出さんと

ダンスってもんにならんのよね。

そろぼち到着なんで、

燃えてくるでー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥