ワシの中にうまれた違和感。

昨日書いたこと。

ヨガ講師って名札が窮屈だという感覚。

からの、来月の委託先がひとつ消えた。

イントラは実力の世界だと

突きつけられた。

ここからはエゴキン暴走劇場ですので

乱暴な言葉で羅列します。

お前なんかさ、

イントラ名乗って6年にもなるのに

できねーアーサナばっかだろ?

ババァだしさ、努力したって今のレベルw

周り見てみろよ、みんなポーズとって

インスタとか更新してんだぜ。

お前さ、ダサいことしかしてねーし、

見た目だって悪いじゃねーか

実力ないって言われて当たり前だろ

仕事なくなって当たり前だろ

あー恥ずかしい💦

若いイントラに混じって

何やっちゃってんの?

力はねーし、ビジュアルねーし、

最悪だなwww

だから切られるんだよ。

何もできねーんだよ。


あー、もう本当に黙って!!


エゴキンに殺られて

泣きわめきたい。

無力感だけが残る。

エゴキンの声が周りの声に聞こえる。

この悲しい無力感を味わうしかない。

許可してやるんだ。

心臓はバクバクして重くて苦しい。

手足は凍りつく。

頭がいたい。涙腺は崩壊だ。

ワシの居場所でない感覚はあった。

だけど辞めたいとは望んでなかった。

みんな優しい人達だったし

だけど、なんとなく僅かなひっかかりが

あったのも事実だったし、気付いていた。

それに、ヨガやヨギへの違和感。

それがこの現実をそうぞうした。

何かを気づかせようとしている。

だからエゴキンが暴走している。

ワシがそれに気付いたら

エゴキンは消えてしまうから

消えたくないから暴れるのだ。

だから、凄い勢いでワシに何も

考えられないように

自分責めの技をかけてくる。

ワシはこれから、11月のダンスの発表の稽古に入る。

10月は仕事全部休んで集中したいと

望んでいた。

でも、収入ゼロになるのは困るから

望みを打ち消した。

だけど、これ少しだけど望んだ通りになったということじゃないか。

そして、ブログにもハッキリと

ヨガではワクワクできないと書いた。

気づいてることはある。

だけど、それをできないと

打ち消しているんだ。

それにフォーカスしろと

言われてるタイミングなのはあきらか。

ワシが今することは

その望みを素直に出すこと。
だけどら無力だと突きつけられて

正直、カカシになってる。

この気分の悪さは真実ではない。

カカシ目を覚まして

自分とちゃんと向き合って。

今日はもうとにかく眠って

ゆっくり明日は対話しよう。

お休みなさい。