LINE LIVEイベント終了しました。

結果は大惨敗でした。

でも、今幸せ過ぎます。

応援してくれたみんなの

愛が嬉しすぎて。

だけど、悔し過ぎます。

ワシが無力すぎて。

こんな経験を味合わせてくれて

仲間になってくれて

背中を押してくれて

なのにね、なんも恩返しもできん。

予選が終わってしまったけど

やっぱり最後はみんなの喜んでるとこを

見たい!!

だから敗者復活戦にチャレンジします。

きっとまだぶっ飛ばせる力があるはず。

本音をよく聴いて

研ぎ澄まして

今度こそ勝つ。

まだ、ワシにはこの望み方が足りなかった。

今日の悔しさから

もっと味わえるはずだ。

どこかで数字を見て諦めてなかったか?

勝ち方を計算してなかったか?

こんな自分じゃ無理だと思ってなかったか?

普通じゃ勝てないよな…って当てはめてなかったか?

みんな、やってしまってる。

そりゃ、負けるだろが。

みんなぶっ飛ばせ。

この負けには必ず大きな理由があるから

もっともっと望みを揉みなおせ!

泣いてる場合じゃねーからな。