ライブ配信のプロフに
ワシのこのブログを解放した。

実はちょっと躊躇ったんだよな。
キャラ崩壊とかw
でも、作ってないから
まっ、いっかーってね。

逆に楽しいかもね、
ワシを知ってもらえたら
より話しはずむかも‼️って思うたわけです。

作り込み作戦で行く?って聞いたら
面倒くせぇーって自分が言うから
じゃ、楽で楽しくて本音で行こうって。
ど真ん中みっけ✨

そしたらさ、今日もちょっとした奇跡が
起こったんだよね✨

ライブ配信ってこんなに
優しい空間だったのよね。

応援して下さい‼️って素直に
言ったら、凄く応援してくれる人達が
現れてくれて
場を盛り上げてくれる
若い子達が集まってくれて

もー年齢とか性別とか超えて
ただただ楽しい時間が過ぎてって
頑張ろうとかそんなこと忘れて
楽しくなっちゃって🤣

やっぱ、世界優しい💕

同世代もいれば
女子高生までいたり
20代前半の子もいてね
普段の生活してたら関わらない
人達だらけで、いろんな刺激を貰った。

まさにギフトだった。

それだけでも幸せなんじゃけど、
なんと8位まで順位上がって
目標PT、昨日まで16%くらいしか
達成してなかったのに、
達成しちゃったのー

ホンマに普通のおばちゃんが
ノースキルでどこまで行けるか
今すでにやって良かったって思った。

まだ続くんじゃけど。
もーなんも怖くないわ、
エゴキン消失❣️ 
あとは自分素材全開で
楽しもう✨

その先の結果が
どーなるか、なんとなく味わってるw
だから今、めっちゃドキドキする💓

もうアクセル踏みながら
ブレーキ踏まないでいいんや。

信頼はんぱない😊

みんなありがとう🙏✨✨

愛しとるで👍