昨日は午前中からInstagramで  
仲良しになったGちゃんと
始めてZOOMでお話しをした。
あーっと言う間の5時間w
初対面だったけど
現実創造の話し、
今のワシの迷い、いっぱい聞いてもらった
ワシが仕事先が決まらないこと
勘違いからライバー始めたこと
ホンマにやりたいことを
見ないようにしていること。 

それから、やっちゃえ‼️って言葉をくれたこと。

ワシの世界に姿を変えてまた
本当のワシが現れた。
やっぱり話してみることで
頭の中が整理できて
やっぱりなってことがたくさんあった。

どーしたって世界は優しい。

ワシの首を絞めるようなことはしない。

もし締めてきたら、
これ、やったらアカンやつやで❗️
そう知らせてくれる。
そこから得たシクりの訳。

誰かの力に乗っかって創造しようとしてた。
でも、自分の世界は自分で創るもの。
誰かの力がホンマに必要ならば
ワシは間違いなく優勝していたんだよね。

自分でイケや!ってこと。

自分でやりたいやろ?
そんな声が聞こえた。
仕事はホンマに毎日毎日
ご縁がありませんでしたのメールばかり。
最初はね、正直落ち込んださ。
あー、やっぱ年齢っすか…🤣
書類審査じゃ、その辺見て切るよね。
一年前はそんなことなかったのにな。
だから余計になんかあるって思うたわけです。

♫そっちに行ってはダメと〜

ハイアーさんが歌ってますよw
もう肥溜めダイブ止めませんか?
まさに、この書類審査落ちまくり件

何なんw

Gちゃんもやっぱり
ワシの話しを聞いててそっちじゃないよね?
ってwwwだよねー。
だから、もうやめました!
収入は減ったまま、ヤバいまま。
でも、ここに目を背けてこのまま進んだとて
お金になるはずもない。

5%の現実社会では
辛い思いしても稼ぎなさいよ、でないと生きてけないし
好きな事もできなきゃ美味しいものも食べれなきゃ
推し活もできませんよって。

では、95%の生き方をすると
好きなことをやってヘルツ上げて
楽しさとワクワクのエネルギーで
今の仕事の量のままお金が増える。

なぜならば、当たり前だけど
ワシの提供するもの全てに
このエネルギー纏うから
みんなやりたくなっちゃうよね!

だってワクワクしたいが本音だもんね。
あー、西野さんみたいwww
これを素直に言えるって素敵だわ。

だから、はい。動きます。

今までの仕事探し180度転換。
もちろんヨガ好きだしこれは辞めない。
むしろ極めたいが高まった。

そして、よりワクワクするダンス。

こっちは怖さにまみれて
手を出さずにいたけど、
もーやりたいが極まり過ぎたので

放流決定👍✨

歴浅、年齢の壁はヨガ以上。
でも、95%の生き方に立ち返ります。
これこそワシが検体である理由。

95%で生きたら
誰にだって素晴らしきかな世界になる。
ワシ、実証したる👍✨✨✨✨

髪色変えたよー🥰