昨日からの記事でーす。

LINE LIVEのイベントに参加してるんだが
イベントが9日に終わると勘違いをして
1週間ゆる〜く配信してたんじゃが、

今日から始まるって知ってwww

操作方法に慣れるための期間だったらしい。
で、早速配信したんだけど
これもまたトラップですよー
使い方問題勃発www
イベントのページ?から
エントリーボタンを押して配信
って工程を踏まんとイベント参加中に
ならないんだってー🤣

操作方法慣れてないじゃんwww

意味ねー

と、いうわけで今日のワシの配信は
ただの楽しいおしゃべりタイムでした😆
それはそれで楽しいのよ。
でも、応援してくれたリスナーさんに
申し訳ないわー😭

でね、ここで考えてみたんです。 

こうもしくるには何かあるな?と。
いや、しくりが過ぎるだろうと。
まだ、慣れた方が良い理由がある?
予選の段階だからしくり放題なわけで
予選は通過するという謎の自信があるので
焦りもなーんもないんです、何故かw

だから今、このしくりのカラクリを
探索してます。
今日はもう喋り疲れたから
配信はしません。


いや待てよ…
そ、そうだ!

これただのしくりじゃねーわ😅
基本に立ち返れ‼️
ワシは何がしたいん❓
自分の本音、ちゃんと聴いてるかね❓
このイベントに参加した理由はなんだね❓
ワシはこの女優設定の人間人生を
実践して自分を拡大させたいのでしょ?
だから、自分の持ってるスキルを
フル発揮して
応援してもらって
ファンを増やし、優勝して

今できていない
やりたくてしょうがない
歌、演技、ダンス、学びみーんなやりたいんでしょ?

そのために誰かの力をお借りしたい
その希望にバシッとはまるイベントが
目に飛び込んできたんでしょ?
何かになりたいわけじゃない

ただただ

この年齢で全部を叶えたら 
絶対におもしろいでしょ?
ただの一般人の49歳のオバハンがよ
相当に勘違いしたオバハンがよ

好きなことをやり尽くす

その好きのスキルを上げる
年齢なんかがなんの言い訳にもならんこと
身を持って実感したい証明したい
世界は優しいから
こんな勘違いも受け入れてくれる 
そんな愛が溢れたものだと
こんな狂っちまった社会に
捨てたもんじゃないんだぞって
知って欲しいから‼️‼️

だから、痛いオバハンでいいの。

笑ってもらえてなんぼw


最高の実験じゃない?
ワシはもう勘違いしちゃってる
それは止められないのだ
それが本音なんだ
だからガチで応援して欲しい
それを隠すだなんて

エゴキン出たよ。

だからガチ感消してたよ
今が何者だろうがガチでど真ん中いくよ!
昨夜短時間で配信。
嘘ついてました!ガチで優勝したいから

応援して下さい♪って宣言✨

20分足らずだったけど
応援アイテムやらハートいっぱい貰えた
姉さんガチなら応援するよ!って
リスナーさん、優しいじゃねーか。
自分の望みにすら
嘘をつくから望みは叶わない
それに気付くためのたくさんのしくり
あんた、ちゃんと本音聞いてる?
ど真ん中歩こうとしてる?
自分を知ろうとしなきゃ
聴こえてこない本音

全部、ぶっ飛ばすんだ。


インスタでは一切告知してません🤣
基本、推しアカですし。正直、フォロワーさんはインスタの方がたくさんいるんだけどね。
ライブのプロフにもインスタは掲載してません。なぜなら、推しに迷惑がかかったり、
推し仲間さんにも迷惑かかったりしそうだから。ここは自分放流じゃなく、応援場所。
勘違いオバハンはとりあえず鎮めてるんで。

でも、ブログでは、告知しました。
ワシ自身を放流している場なので。
なので、お願いします🙏 

応援して下さい‼️
ただ今、15位。
予選突破は、上位5名。

ガチです🙏
あと3日、基本にかえって
リミッター解除で配信します。
よろしくお願いします。