新しい挑戦第一弾がダンスって

それからチーン💦と静まり返ってましたが

忘れてたんでも何でもなく

ちゃんと着々と計画は進んでます。

かなりの枠外し

リミッター解除

エゴキン度数をほぼゼロにして

ダイブします(肥溜めへwww)

何なんwでしょ?

おい、ヨガのオンラインレッスンとかじゃ
ねーのかよwww

違うんですわ。

普通のただのヨガのインストラクターが

オンラインレッスンして

それを見てヨガ好きになりますか?

楽しいですか?

これは賛否両論ですが

タレントさん、モデルさんのインストラクターさんなら

見たい!とかなりますよね。

キレイだし、憧れる人多いのは事実。

ヨガなのか?と言われたら

そういうものではないんじゃが、

ホットヨガと同じで需要はそっち

美✨✨✨

にあるんですよね。

そこに抵抗しても意味ない

楽しくない、てか敵わないのでw

ヨガが主戦場だけど別の事で

楽しく現実創造をしようと思って

ダンスをまず放流してみたんです。

前からやりたかったことだったし

音楽はワシをワクワクさせてくれるので

下手くそだろうが何だろうが

幸せ味わえるんです。

でもまだ枠外しとしては

まだ行ける!って思うててですね。

頭の中にある価値観、常識、概念を

ぶっ飛ばすこと、

自分のまだ立ち入ったことのない領域に

飛び込むことにしましたー。

正直、まだエゴキンいて

絶対恥かくからやめろやって

上手くいくわけないぞとか

いろいろ聞こえますが、

そんなエゴキンさえも携えて

まんままるごとで突破します。

近日発表します。


んー、フォロワーさん少ないのに

発表とかwww

地味だ。でも味わい深いぞ。

ワシの半分は恐い

その半分はワクワク

何かが動き出す予感✨✨

世界がどれだけ優しいかを

心底味わって、信頼して

やってみよう。

準備はできた。

先取り万端。

その日が来るのを待つのみ。

今から望みを放つよー。

インスピレーションは

かんちがい