とうとうとうとう
やってやったぜぇ〜
スギちゃん風www

Instagramにdance動画をストーリーズで
アップしてやったぜー。
やめろや、はずいわ💦
そんな囁きなど聞こえて当然!
カマーンですよ。
クソほど下手くそであります。
BTSのファンの皆様😞ごめんなさい。

でも、この壁を乗り越えないと
ワシは魂のダンサーには
なれません💦
エゴキンに勝たな、いかんのです。

でも序章に過ぎません。

今朝は近くの海辺でヨガをして
めっちゃ上がりまして😅
やるなら今しかねぇ、と五郎さんの歌声が
ワシの背中を押しやがって
エゴキンをこのタイミングで
倒すことになり
ヨガと暑さにやられていたのに
何故か気付くと踊り出す

と、意味不な行動に出たのです。

でも、ストーリーズって消えるから
まだ弱いよね🤔
次は何をしたろうか。

でも、爽快✨✨✨✨

やったもん勝ち!
って何にも勝ってないけどねー