今日は、雨だったので外は無理かなって思ったけど。


外のあじさいだと思うけど、パシャリと、撮ってみました。



まず、普通の i AUTO で。



OLYMPUS カメラをもってブラブラと


次は、ARTのポップアートで。


OLYMPUS カメラをもってブラブラと

色がかなり、はっきりというか、黄緑がより強くでてる。



次は、ARTのファンタジックモードで。



OLYMPUS カメラをもってブラブラと


かなり、ふわふわなイメージだけど。


ちょっと、この葉っぱには合わないかな。


カメラを片手に、ぶらぶらしながらフォト日記スタートです。


まだまだ初心者です。勉強しながら頑張ります。




OLYMPUS カメラをもってブラブラと


 私のカメラです。OLYMPUS E-PL3 です。



 すっかり、宮崎あおいちゃんに影響をうけております。



 革のカバーケースもかっちょよろしいです。



 お気に入りです。



 さっ、さんぽ、さんぽ・・・・・雨~~~。ショック!


 

 雨は雨なりに撮れるんですよね。きっと。