今日は、雨だったので外は無理かなって思ったけど。
外のあじさいだと思うけど、パシャリと、撮ってみました。
まず、普通の i AUTO で。
次は、ARTのポップアートで。
色がかなり、はっきりというか、黄緑がより強くでてる。
次は、ARTのファンタジックモードで。
かなり、ふわふわなイメージだけど。
ちょっと、この葉っぱには合わないかな。
今日は、雨だったので外は無理かなって思ったけど。
外のあじさいだと思うけど、パシャリと、撮ってみました。
まず、普通の i AUTO で。
次は、ARTのポップアートで。
色がかなり、はっきりというか、黄緑がより強くでてる。
次は、ARTのファンタジックモードで。
かなり、ふわふわなイメージだけど。
ちょっと、この葉っぱには合わないかな。
カメラを片手に、ぶらぶらしながらフォト日記スタートです。
まだまだ初心者です。勉強しながら頑張ります。
私のカメラです。OLYMPUS E-PL3 です。
すっかり、宮崎あおいちゃんに影響をうけております。
革のカバーケースもかっちょよろしいです。
お気に入りです。
さっ、さんぽ、さんぽ・・・・・雨~~~。![]()
雨は雨なりに撮れるんですよね。きっと。