ぐぇ。

寝れません。


もっぱら家のPCではYouTubeばっかり見てるんだけど、
そこら辺の人のつくったビデオとか、いろいろおもしろいのたくさんある

ガチで引きこもってた頃もようつべにお世話になってましたが、こんなようなアニメーションものをひたすらみあさってた時期もあったな~と。。 海外のランダムなビデオブログを観て英語に慣れたり。。

今何気に発見して思い出した。

このkiwiには、もう、すんごい泣いた。
なんかもう、一生懸命で、頑張って、ボクも飛びたいっていう夢に、その結末。

って事でなんかひたすら泣けました。



なにかと感情移入し過ぎるのもいかんけどとめられないしなぁ…(´□`。)
勝手に考えてしまうのだね。。
最近どうも涙腺の扉がおかしいようです(σ・∀・)σ




ところで、

おいらのところに新しいパートナーがやってきた★

先代を亡くし、骨抜きになってしまったけど

このプチスカイが今いてくれています

$Anything Can Happenのブログ-skyyyy


10月13日生まれ(たぶん?)
オカメインコのルチノーです

もろ熱ある時にお迎えだったので、風邪移さんように(…てか鳥にも移るのか?)

と、思いつつ今のところ順調に大きくなってますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


色々なにかと不安定な時期だけど、一緒にゆるく過ごしたいぞ(*^o^)乂(^-^*)


ばいばいきん:」