ぴゃ~ヽ(゜▽゜)ノ


この2日間ぴゃ~


お腹もぴゃ~

脳みそもぴゃ~


やぱり、

金属はスバラシイと、実感しました。


あの激しさ重さ危うさ、その中から生まれる楽しさ幸福感、周りとの一体感。。。


黒装束気チガイ真面目ピーポー


って、しみじみ書きたいんだけども頭がぼーーーっとしてなんかまとまらね(´0ノ`*)


あとなんか


金属+なんかの酒(?)=記憶末梢装置搭載下半身麻酔薬


になるみたいです。


オイラまだまだ未熟なので、酒の力を借りんと暴れられないので・・・


とか言って気付いた時には :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ばーん ばーん


はい。


色々ごめんなさい。


色々覚えてません。


あ、覚えてます、


た、


たーのしかっっったぁーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ


痛ーかっっったーーー(´0ノ`*)


わーーーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


禁酒!!!



…しません。


川・ε・川





金属ばんざい 金属族ばんざい( ̄へ  ̄ 凸


そしてオイラはもっとしっかり金属についていけるように、というか金属になれるように


修業じゃー\(*`∧´)/


楽器とも仲良くなれよじゃー\(*`∧´)/


ばいばいきんじゃー