今おかゆ作ってます。


土鍋でコトコトコト・・・


MAXゆるいおかゆ。もはや重湯にすればいいか。


ヴェノムピアスさん達が、舌の上で暴れるのでここ5日くらいまともに固形物たべてません。笑


ウィダーインゼリーとロックスターエナジードリンクと、スーパー絹豆腐ばっかり食べてましたが


さすがになんかもわもわしてきたので。笑


減量したい人は舌に金属入れれば一発で痩せられると思うのでおススメですヽ(゚◇゚ )ノぇ


ただ、若干元気も減量するみたいです(* ̄Oノ ̄*)ゎ


塩味とか痛いので、とりあえず枝豆とたらこのふりかけ少々…


枝豆はたぶん丸飲み。笑





あれ、


今見に行ったら火が消えてたぞ?!(´Д`;)いつから消えてたの!w


ちゃんと炊く時間はかってたのになぁ


ん~・・・ 


しかもなんか焦げくさいなぁ


いいのいいの


てきとうてきとうヽ(;´ω`)ノ




あ、結局こうなりました。。。


varialskyychocoflipのブログ-かゆ




1時間くらいかけたが思ったほど柔らかくなかった・・・笑


でもすごい食べやすい。とりあえずすべて噛まずに飲みこめる。


あ、ガラでもないが何気ハートとか描いてみたっていうね( ̄_ ̄ i)




ばいばい


:」