酸素でリフレッシュしたい人必見
セブン-イレブン・ジャパンと白元がチームを組んで
共同開発した「ケータイ酸素缶」が売れている
5月24日にセブン-イレブンのオリジナル商品として
発売した酸素缶「オーツーサプリ」は
発売から約3カ月で80万本が売れ、年末までには
120万~130万本を販売できる勢いだ
これは発売当初に想定した 2倍以上の販売ペースだという
9月末に、新たな香料を加えた
「しあわせカン」と「なごみカン」を追加発売
セブン-イレブンは健康商品の売り場をより一層充実させて
酸素缶の日常使いをアピールする
他のコンビニが追随するかにも注目が集まる

セブン-イレブン・ジャパンと白元がチームを組んで
共同開発した「ケータイ酸素缶」が売れている

5月24日にセブン-イレブンのオリジナル商品として
発売した酸素缶「オーツーサプリ」は
発売から約3カ月で80万本が売れ、年末までには
120万~130万本を販売できる勢いだ
これは発売当初に想定した 2倍以上の販売ペースだという
9月末に、新たな香料を加えた
「しあわせカン」と「なごみカン」を追加発売

セブン-イレブンは健康商品の売り場をより一層充実させて
酸素缶の日常使いをアピールする

他のコンビニが追随するかにも注目が集まる
