日曜日はえったんとすーのお誕生日会🎂



{1901CEB1-F04A-4F40-BBE8-E783263B5F33}




最近のお誕生日会の定番は
北海道物産展からのいよなんち(*^ω^*)



{00D477DA-1304-4475-BF12-487BB95FAE59}




こんな感じでお誕生日会感満載で💕




{37D6991A-4E53-4D57-8746-B2252A82068F}





きゃわ💕




昔はサプライズとかやりまくってたけど
もう6年くらいの仲になると
ネタが尽きてくるし、バレてくるよね笑



今回はすーにはバレて
えったんとはすーの誕生日会かなぁ?
って思ってたらしくて
プチサプライズできてよかったよ💕笑



{18069B77-3D9D-4415-B4D4-34A4D5F17051}




えったんにはおそろの手袋あげて



{CAC68AF8-B78C-4BFC-8D72-45BCEF295C3E}




すーにはNIKEのスニーカープレゼントしたよ🎁



{C11C8995-9A1D-499B-A829-F97CE9FB2778}




{B0D134A8-E012-4765-B14F-E14C7FFB6932}




{6AB83881-9633-4251-B23E-A7656B2CF00D}





{38034CF2-A017-4CCF-9370-88C2DDCA7EE0}



安定のピカチュウで昨日も楽しかったー💕



つぎはりーのお誕生日会かな??



最近集まり悪いからちょっと寂しいけど
みんな大人になって環境が変わっていくと
仕方ないものなのかな〜(´-ω-`)



いくつになってもたまには
こーやって集まってお祝いとかしたいよね!



{488E7B1B-B391-42E4-BF87-4E08B2427690}





次回は新年会!
幹事はやらない!テキトーに集まろ!笑



今日も仕事がんばるー💕