今更だけど10月の末にビューティーワールドいってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



✨Beauty World  Japan West✨




ということで大阪ひとり旅ー



前日に熱出て点滴打って
死ぬもの狂いで体調治して
なんとしてでも行きたかったBWJ




{C69B57E3-3255-4D99-A38A-FFB60BB120BD}




朝起きてから熱計らなかったよ
熱計ったら絶対えらくなってたもん



よし、元気なった気がするっつって
新幹線に乗って
とりあえずあすかと合流してランチ💕



久しぶりに会ったのに写メ撮らなかったよ
忘れたー



でもしこたま喋くり倒して
うちら絶対結婚遅いよね、むしろできないよね
って悲しいアラサー女子の
girls' talkしてインテックス大阪に向かう私



途中熱上がってきて
まじぶっ倒れそうになったけど
ここまできたら絶対行くしかないっていう
意地でBWJに到着!




冷や汗やばすぎて
体調どうにかしなきゃって思って
とりあえずスイソニアで水素吸引




{E03ECAFD-F03F-4641-A1F6-3302CF0C3391}




自宅に欲しい!!




{5E8ED53C-6FA7-421C-8E6E-14E27823779D}



気になってたリップアディクトみて



リセラで休憩して爆



色んなサプリとか化粧品とかみたけど
やっぱりラグリスタにあるのが1番だなあ〜
とか思いつつ爆



今回の一番の目的




{E8C78984-5BE6-4E35-80D3-571E9E5CCBE5}




稲村先生〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕



色んな話聞いて、情報収集して
グラコンサルのメルマガ登録して
↑これがマーケティングの勉強になるからまじおすすめ!!
ほんっといい!!



稲村先生と会うとパワーもらえる
パワースポットみたいな存在✨



中々会えないけど
目標とすべき女性に会えると
刺激もらえるし、モチベーション上がる!



先生にぴよりんのおみやげを渡して
BWJとお別れ〜




次は来年の春、東京のにいけるかな??




そして夜ははるかと合流して安定のリュイソー💕




{3A95D50B-9ED3-4A6D-9C6F-DC17A1297CF1}




安定すぎて幸せすぎて美味しすぎて💕
しねるー💕



調子こいてワイン頼んだら
帰りの新幹線死亡だよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



帰って死んだように眠たよ💤



この大阪の疲労と風邪が後に
私のメンタルと身体をめちゃくちゃにしたのだが
それは思い出すと
病みすぎてキモいやつになるから
もう忘れてね💕



はるか💕あすか💕
全然ゆっくりする時間なかったのに
合わせて時間作ってくれてありがとうね💕



とりあえずやることいっぱい!
とか言いつつもこーやってブログ書いて
息抜き〜とか言っちゃう安定のクズ野郎ですが



オンオフしっかり切り替えて
年末まで
遊びも仕事も全力で楽しむよ💕




12月ラグリスタ周年だよ💕
マンスリーイベントするよ💕
みんなきてちょ(((o(*゚▽゚*)o)))





{C8FE82AA-9C76-4534-B5F6-6D5A92585E7A}




とりあえずやっぱりスイソニアほしい!!