今更だけどヤバ妻のDVD借りてきて
一気に見てたらこんな時間😳



うっかりすぎる〜



今日はお休みだったけど
ちらっとお店に研修だけしに行って
名駅フラフラして👟



帰宅してずーっとヤバ妻みてた!




ヤバ妻まじでヤバイ!!
ちょーおもしろかった(((o(*゚▽゚*)o)))



最終回面白すぎて興奮して目が冴えてきてこまってる😭笑
明日早番だから早く寝なきゃ



羊でも数えよう、、🐏



🐏

🐏🐏

🐏🐏🐏

、、、



寝れるわけない(T_T)



もずく様もヤバ妻に影響されたのか
さっきまで甘えん坊タイムだったのに暴れ出した




{64CBC923-0F52-4022-B5AD-FFA5A188F0C6}




最近寒いから
もずくがお布団の中入ってきて温めてくれる💕
優男だな〜




そして最近いつにも増して甘えん坊💕
可愛すぎてたまらん💕



ちゅーってもずくからしてくれるようになった😘




{9C3E8844-B584-45B3-A080-AF8F40501442}




可愛いすぎるけど
わしがすっぴんだからモノクロにしといた!!爆




寝れないから
とりあえずブログ書こうかなって思ってたけど
全然眠くならない!!



困った!!



猫の暴走がおさまってきたから
きっとベッドに来てくれるはず!!



ゆたんぽしてもらお!!



もずくーわたしを寝かしつけてー!!(°_°)




{2D7B6EDC-372D-413C-95E7-784B335AA810}



知らねーって顔しないでね