昨日のわたし病みすぎて
ほんときもかった

本当に引く
もうブログ消そうかと思うくらい
ヤバい病んでたわ

ネガティブなオーラを撒き散らしてごめんなさい

でもすっごい嬉しかったのが
心配してLINEくれたり
電話してくれたりする人たちがいてくれて💕

本当助かったし嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう💕

下を向いてしまうとき
前を向かしてくれる

一緒に前向きなことを考えてくれる

手を差し伸べてくれる人がいる

しょーこはほんとに周りに恵まれてて幸せ者です💕

支えてくれる人を裏切らないように
気持ちだけじゃなくて
結果で恩返ししていきたいな

じゃなくて絶対するんだ

でも珍しく病むと心配して
久しぶりの人とか連絡くれるから
たまには病んでるアピールもいいかもな爆

うそです(。-_-。)

やっぱり病んでるのは性に合わないし
気持ち悪い!

もう復活(^_^)v💕

ほんとうにいつもありがとうございます💕



{E6283462-2E1F-41A5-AE53-3BA53E9DAD74}