朝から謎の行動をとる猫


{139FBA50-12B4-41A2-8F7D-120E39FC7D5B}


お水こわいからこのまま動けなくなってた
お水止まってもずっとこのままだから
あほだなって思って
放置しといたら降りれなくなってた

かわい笑

時々謎の行動しだすもん

{741BC8E5-BB10-47E8-B433-591884DAA9EF}


カーテンレール登ってみたり
これ本当やめてほしい
寝てるときにしょーこの上に落ちてくる時あるもん
絶対わざと

頭とかお腹の上に落ちてくると本当こわい
びっくりする
空襲かと思う爆

{BFDD38BC-62A1-40FE-8C4A-389B114067E4}

紙袋の中入って掘りまくったりもする

{EF987249-7502-408E-B878-C1C716092E21}


これはかわいい💕

{36CCFCFE-2370-4875-BA99-BD0833BE4620}

ただの変顔


{A750054D-ECE8-4349-A686-2B1F55BCBB09}


目覚めて目の前にいた
こんな顔でわたしを見つめてた
どーゆー感情?笑

{8AD88396-2E89-474B-A3D4-BD10858FFDBF}


いないーどこにいったのー?って探してたら
洗濯ものの中で寝てたり

ほんと変なやつ

でもうちの子餌ずっとロイヤルカナンとか
ヒルズの療法食あげてるから
野良出身だけど毛並みめちゃ良いの

もっこもこのふわふわ
もふもふするのきもちいーの💕

って親バカすぎる?爆

猫も人も食べてるものでできてるもんね

って言い聞かせる

コストパフォーマンス的に
私よりいいご飯食べてるからな、こいつ


{0CDF4B14-7E3B-4F8E-B803-94E99AF3EA96}


こんな可愛かったら貢ぎたくなるよね
うんうん

今日はおやすみ💕
君の名は見に行って(((o(*゚▽゚*)o)))
リフレッシュして
明日からまた猫のために頑張って稼いでくるね💕

9月ちょっと忙しくてうれしい💕
毎日毎月忙しくなるよーにがんばろ💕

うんうん💕

{E1CEF0B7-4C5F-4DFB-807E-04627C66DEC4}


黒猫僕の餌のためにがんばれにゃー