あけましておめでとうございます

今更です

ラグリスタのブログは更新していたけど
こっちはほったらかしてました( ºωº )

年末年始は蟹づくし💓

{D590FC19-4215-43C9-BEC7-ABB6AFB32B27:01}



で社長やお友達に
蟹をたくさんご馳走になりました💓
きゃぴー!!幸せ!!


{79DFDDF0-B524-46CD-9B7F-A373994ED73A:01}


家でも蟹、外でも蟹
もう血液が酒と蟹のエキスになるんじゃないかな
と心配したくらい蟹でした✌️

ありがとうございます💓
そしてご馳走さまでした💓(今更part2)

年末年始はおうちでゆっくりして
読書したり、ねこと戯れたり

新年会したり、久しぶりの先輩に会ったり
ねこと戯れたり

初えびす行ったり
豊川稲荷行ったり

{FD0F4D41-F2C1-4AB3-91BC-49D1AFB3583B:01}



{0359E9F1-D7D9-4032-800C-D7F53F4A4AB2:01}


このあと帽子をなくす↑

あかねちゃんの実家で豪華な夕食をご馳走になったり

{4E560281-8ED0-429A-B876-9E6E4CDF7974:01}

{0DD04AF4-0690-4F43-AC85-5990CA85F448:01}

{2922A733-25A3-49B9-908D-817889AC8ED3:01}



焼肉大善✌️
巨大いちご✌️

もー幸せすぎました💓
ありがとうございます💓(今更part3)

年末年始会いたい人にたくさん会えたし
幸先良い年明けとなりました😊

更に!!
4ヶ月先まで予約がとれないと
有名なあの肉山の予約までとれて!!

今年の私はついてる✌️✨

{07B56FA4-F038-43E9-95A7-730AB56E36FC:01}


おみくじも月の満ちるが如く次第に望み事叶う。

だって✨
ほれ!きた!

失物もでてくるらしいから
あの帽子もでてくるでしょう✌️
結構気に入ってたんだからね!!

{8543FEAB-09FD-4FF9-9B6F-6EF20F4FE140:01}


友達充電&猫充電&酒充電もばっちりできたので
2016年も突っ走りたいと思います✊

出来るだけ多くの事を吸収し
それを早いスピードで仕事に活かす

ぼーっとしてても
悩んででも
みんな同じ時間が流れていくなら
充実した生活にしていきます!!!!

とにかく前進するしか道はないのだから
今年も爆進していくので
皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m



{E9CAF11F-0C98-4BB3-8897-30708A062CE6:01}


{288D8D8D-20E0-423E-8CDF-05114AB0ECBF:01}


{F0BAFA14-6C57-4837-A6F2-EF22EF2FE6F5:01}


ねこねこ💓