こんばんは。あやです。
久しぶりの更新となってしまいました。
いろんなことがありすぎて何を書いていいやら。
忘れないうちに、まずはお知らせさせてくださいね。
今度の日曜、お友達がリアルイベントに
初出店されます!拍手
後先考えずに動いてしまう私と違って、
先のことをしっかり考えて動けるので、
もしかしたらとても勇気のいる
一歩だったかもしれないと思います。
今までと違う行動するのって
怖いと思いませんか?
それでもその恐怖心に打ち勝って
新たな一歩を踏み出されたこと、
尊敬しますし、友達の1人として
いられることに誇らしさも感じます。
余計なお世話かと思いますが、
そんな彼女のお手伝いが少しでもできたらと思い、
告知をさせていただいてます。
詳細は下記のリブログ先をご覧ください。
近くにお住まいの方や
近くに来られる予定がある方は
ぜひ立ち寄っていただけると私も嬉しいです![]()
読んでいただきありがとうございました![]()
話は変わって自分のことです。
前回、スケジュールがバンバン入ってきて
無理しないように…したはずでしたが
今休みたいモードのアラームがなっているので
少し休みが必要だと感じている今日この頃です。
とはいえ、今まではこのアラームにさえ
気付けていなかったと思うので、
少しは進歩してるといいなと思います。
ざーっと体験したことを書きますね。
◯たき火するために初めて自分たちで薪割り(ほぼ友達がしてくれた)
→煙にやたら好かれるも、ホットサンドやスモアの味は格別!
◯防災イベントの話が進んだ
→地域センターさんへ防災に詳しい機関の方を
ご紹介。自分はほぼ何もしていないのだが、お互い喜ばれていた。近場でショベルカーできるかもしれないという話が出て猛プッシュ(笑)。
◯推しカップルと登山
→風は強かったけれど天気は晴れ。彼女さんの手料理を彼氏さんに便乗していただく。彼女のことをホットサンドの天才と呼びたい。もっと惚気てもいいんだよとこっそり思う。
◯公園でヨガ
→先日のヨガ体験でヨガにハマる。鳩や蟻まで参加する程の盛り上がり。それだけでは飽き足らずさらに別のヨガに行こうとする。習いたいと思い始める。
◯フルートを思い出す
→指遣いさえも覚えていないところから少しずつ感覚を取り戻してきつつある。先生もとても良い方でご指導の賜物だと感じる。紹介してくださった方にも感謝。
◯雲海を見に行こうとする
→雲海は見られなかった。しかし、夜中に家を出るなんて、なんて悪い子なのかしらと思いながら冒険のようなワクワク感とともに向かう。数時間後、車酔いのまま早朝登山に行かされるとは知らずに。星と日の出は美しかった。自分の涙かもしれないけれど。
まだあるのですが書けないこともあるので、
こんな感じです。
そりゃ休みたいアラームも鳴るわ!
ってツッコまれそうですね(笑)。
では最後にチャッピー画伯より。
最初のたき火をイメージしたイラストです。
お蔵入りにならずにすんでよかったです。
イベント遠くて行けないよ!という方も
心の中でそっと応援してくだされば幸いです![]()
