うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✾養鶏学校の罪の声❀はしもとくんが悪かった!
2024年7月2日
滋賀県沓気村村立養鶏学校の開設を
祝して,「ひよこさん運動会」を,
滋賀県沓気村村立保育所兼建設事務所と
滋賀県気村村村立農園兼食堂の協力で
先日、行いました!滋賀県沓気村村立  
養鶏学校教師の滋賀県気村村西,川田左千夫さん(当時23歳)から,「冴子さん(鶏)」の産んだ
ひよこさん8頭が,滋賀県沓気村村立養鶏学校
「くつき養鶏学校」に,移り住みました!

 

 罪の声豪華版Blu-ray小栗楽天映画

 

 罪の声講談社文庫塩田楽天

 

 罪の声通常版Blu-ray小栗楽天映画

 

 罪の声/塩田楽天

 

 罪の声講談社文庫Amazon

 

 罪の声Amazon映画

 

 罪の声昭和最大の未解決事件イブニンイブニン

Amazon


「ひよこさん運動会」を開催中に,
滋賀県気村村村立
農園兼食堂「きむら農園食堂」から来た
滋賀県気村村立中等学校中学2年の
はしもとよしおう(橋元善凰)くんは
「ひよこさん運動会」で,ひよこさんを
柵を壊し逃がそうとしてしまいました.
橋元善凰くんは,「ひよこに自由を
与えたかっただけです.」と曇りが無い
眼を光らせて,沓気村村立養鶏学校関係者に
平謝りに謝りました…「ひよこさん運動会」の
趣旨は,「ひよこさんの運動神経を眺める」目的
なので,橋元善凰くんは,同伴していたお母さんの
橋元巳治ゑ(みちえ)さんに,叱られていました.
皆さん,橋元善凰くんを滋賀県沓気村村立中学校に,転入させるやう,抑々,署名をお願い致します.「ひよこさん運動会」は橋元善凰くんの
悪さの所為で,5日間になりました.
その内の3日間は,橋元善凰くんを走らせる事に
なっています.
取材 滋賀県沓気村村立新聞組 佐々木,美陽
   滋賀県気村村村立新聞組 渡邉谷,実酉
              (ワタナベダニ)
中華日報 日本情報より
:Dジャコダヨーウソダヨーハシモトクンガワルカッタノハホントウダヨー
 :Dジャコダヨーイノウエサンノオテテノウエニイルヨーアタタカイヨー
  :Dジャコダヨーイノウエサンノゴハンノウエニイルヨー