❀え?!ラジオで紹介されたッ?!✿Follow有難う✾画像✿

 2024年6月10日

Follow有難う画像(゚∀゚)

2024/6/10は,少し掃除したので,多めに水を

飲んだァァァァァ〜ダヤ門徒ユカイ?!

久しぶりに,テレビを観たら,スマプが.

清水ミチコが,MARCH唄っていた….

私が,公立小学校低学年の頃,楽しみにしていた

清水ミチコの…NHKだったな(゚∀゚)

数年前,偶然,再放送があり,一生懸命観たら,

30分位のテレビ番組だった…みたい.

何も知らない無学な頃なので,電話が

出てきて,ダイヤル式の…え!!!!!!凄く斬新☆と

夢中で観ていました.でも本当は電話の

時代では無かったから,余り教養的には…

という評価だったらしいです.

 

 「芸」と「能」清水楽天

 

 清水ミチコミチコ物語Amazon

 

 いらつく二人Amazon

 

 「芸」と「能」Amazon



イベントバナー

❁Followを,有難う御座います❀

❁画像✿

❁画像✿