❁駄々イズム山田メリー✿パサランケラサン✾篤姫日和

 2024年6月4日

 (゚∀゚)余り怒声マイクでの音を体等に遠くから

浴びせかけられた為,町内80戸以内が,

「頭が音で,鳴り響く様に痛い」

「目眩がする」

「早く容疑者が捕まって,被害に遭われた方に

ものが全てかえってくれば良いのに」

「余り,被害者側に立って助力したら,後から

容疑者らに…?!」

「あの,大石君の事を,忘れてくれたら良い!

今はあなたより,私の方と付き合っている!」

「大石君の事を,忘れた場合,大石君への

思い出で成り立っている,その人の小学校の

頃の記憶が…だから大石君の事を忘れないで」

「大石君がオカサーンと付き合っている等嘘だよ」

等と,頭に響き,言っている事が,情報錯綜気味

でした.

 ※日本列島を離れた事が無い男には興味が無いのよ…(゚∀゚)でも森永ミルクチョコレートも大石君の事,

好きって思っているのよ!キャ、イッチャッタ!

(大石君は公立小学校低学年小学1年の頃から,

私の事が好きと言っています.)

大石アンドアソシエイツ伝奇ケAmazon

 

 大石天狗堂ois-d-005Amazon


 告白の逆襲:仕返しのシスAmazon


 功名が辻前編NHK大河ドス

 

 北海道の蒸気機関車Amazon


 すももプラム苗木大石早生Amazon


 大石アンドアソAmazon


 


イベントバナー