牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

❀森永ミルク✾Followを,有難う❁画像❁愛は竹輪天神✿トカゲ天神へは❀浜口、よっさめ✾丹故
2024年6月1日
森永ミルク→解毒の日々(゚∀゚)…
(゚∀゚)やっほー…2024/5/31は,久しぶりに,
原爆症で亡くなった人の代わりの(゚∀゚)
あれ?可怪しいな…原爆症で亡くなった人の
名前がついているのですが,私達にとっては,
ごく普通の事☆(ゝω・)vキャピ
原爆症で昭和24年辺に,亡くなった人達,
多かった?らしい☆(ゝω・)vキャピ
私は相変わらず,広島,長崎の事を,思い出すと
テンションがやばくなります☆(ゝω・)vキャピ
何が好きって,広島付近位から,
燃え上がれガンダム♪的に,萌えています.
(※正しい意味での萌えの感情ですね.)
新生児の時は,方言の濁音が怖(゚∀゚)
画像が投稿出来ない状態になっていたので,
logoutして,アプリをUninstallして,再びInstall
しました.何か利用している内に,容量が
重くなる類なのかな….

 

 中坊公平・私の事件簿集英社新書中坊楽天

 

 保健婦とともに☆(復興・解説版)☆自治体に

楽天


 徳と正義中坊公平楽天


 食品公害と被害者救済油症事件の被害と政策

楽天


 中坊公平・私の事件簿集英社新書/中坊楽天


 楽天豪華5点瀬戸楽天


 お名前ㇱシシ白雪姫ディズニーディズニー防水耐水

楽天


 白ゆき姫殺人事件Amazon


✿Followを,有難う御座います✾
✿画像❁

原爆症とは厚生労働省
法務省 原爆症