百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✿轢かないでね、ずっと蕎麦だと❁俳句オーライ✿ぎゃぴみ❁ゆゆ
2024年5月27日
σ(゚∀゚ )オレのターンだな(゚∀゚)
中学受験して試験合格して入学した
中学高等学校で,よくしています❁
先程から,ハイヒーン歌手が「元の持ち主さんの家に
返して下さい,その家にお住まいの人の物です.
これは●●区からのお知らせです.ドドンパ」と
アナウンス(゚∀゚)…建物の内部にも,
…何故か響くゥ…耳にきそうな音量でした.
ハイヒーン歌手は,そのまま,走行していきました.
椎名林檎ブームですね,詩は上海の日本人学校で,
皆で作りましたケレドモ…Here with rip to rip….
          ここでキスしての英訳.
 ※2024年5月27日11:45頑張って作ってみた.
小学生だったのだぜ…上海,恐ろしい國!!(白目)

 

 三毒史初回椎名楽天音楽

 

 百薬の長椎名楽天音楽

 

 椎名林檎論 乱調の音楽Amazon

 

 人間としてAmazon音楽

 

 ニュートンニュートンの林檎〜初めてのベストベスト

盤〜通常盤Amazon音楽

 

 ここでキスキスして!電子書籍原田楽天

 

 ビマアノピアノビマアノピアノソロソロここでキスキス

して/椎名林檎LPS251オンデマンドオンデマンド

楽譜Amazon


SR 猫柳本線 椎名林檎・東京事変オフィシャル佐藤

●●●●●●●●●公式


椎の木について

●●●●●●●●●