自治会❁モハマンド✿自治会+保護者会✾お前の頭の中を見てみたい✾昭和

 (゚∀゚)

 2024年5月11日

(゚∀゚)2024/5/10の正午から,思い出してきたから,呟いていたら,周辺の方が「保育士になった計りですが,教えていただけませんか?」と仰られたので,このblogに記述.


…私は何で,事故頭痛の度に,急に詳細を思い出してくるのでしょうか(゚∀゚)


そう言えば,以前も,「保育士になった計りですが,教えてくれませんか?」と周辺で,

訊かれました.

保育士という職業が嫌いなので,結構そういう出来事が関係していると思いますが…

「そういう人を,立場上,叱れないのです.」とも●●ほいくえんの保育士Aは,昭和の頃に,●●ほいくえん園児だった私に,説明(゚∀゚)

いけない事はいけないと叱れるのは警察だけ…とも言っていました.


『…やめてくれませんかぁ…?あなた※保育士同士の国産的な争いがあった…だけのほいくえんじゃない…』とも言った元●●ほいくえん保育士Bの存在が判明.

私も言っておこう…「ちゃん付けやめて!渾名を付けないで!きちんと苗字で言って!」→公立小学校入学後,あの●●ちゃんも,「ちゃん」じゃなくて「●さん所の娘さんの●●さん」と言い,

こちらを褪めた目線で冷たく言いました.

※「ほいくえんの時の僕とは決別した」らしいです.

矢張り,早い年頃で「●さんの娘さんの●●さん」という事は,毎日教えておいて損は無い.


 ハワイハワイコナコナブブ三昧2kg約200杯楽天

 

 ハワイハワイアンアンホホㇹマカダミアマカダミアナナチ

チ楽天

 

 蘇我王朝の正体 大王馬子・蝦夷・入鹿を語る

林楽天

 

 蘇我蝦夷・入鹿人物叢書新装版Amazon

 

 蘇我王朝の正体;大王馬子・蝦夷・入鹿を語る

Amazon

 

 落日の王子 蘇我入鹿上文春文庫Amazon

 

 聖徳太子と蘇我入鹿Amazon

 

 聖徳太子は蘇我入鹿であるAmazon


蘇我入鹿刀剣ワールド

●●●●●●●


ハワイ航路

●●●●●●●●


イベントバナー