トキモキッ ❁頭痛ハニーレモン✿びじゅなーやはインド語❁

 (゚∀゚)

2024年5月9日

ベストマザーいずりさんキュンパ!


2024年5月10日

墓参,墓参,墓参…(゚∀゚)

ビシュヌゥ,ナーガルジュナァ(゚∀゚)

何故,家の中の住んでいる人の声に,

野外から言葉を被せてくる男性が,

いるのか?何と間違っているのか?

舞台用マイク?馬鹿でかい音に設定後に,

その男性に…?(゚∀゚)

 

 SHURE ボーカボーカ用コンデンサーコンデンサー型

マイクロマイクロKSM9CG-XAmazon


やめてと書こうとしたら,

|ω・`)ノコウカノサトカラキタニンジャノデシダヨー

馬鹿でかいマイクを再び設置した馬鹿と阿保が,

建物の防音性を通貫した音で,男性に

叱らせた…


✿「高校生だろうが!高校で化粧をするな!」系統

は2024/5/9にも聴こえた.


✿時折,「何故,日本語が聞き取られ無いのですか?」

「してはいけませんと言う事が何で理解出来ないのですか?!」

まぁ,この様な感じの事を,叱る声が朗詠調かオペラの様に,無関係な人間の体を音が通貫している……近所にアナウンサーが仕事で来ているという噂が

…上記記述の出来事は,アナウンサーの仕事では無さそうなのですが…(;゚∀゚)=3ハァハァ※音が通貫した後は,結構,心拍数が上昇しています.


✿この間の不審物事件→Animeにしてはいけないよ

北海道の自然→Animeにしてはいけないよ 

原爆の事→Animeにしてはいけないよ


(゚∀゚)大体,この様な風の事.

スタジオジブリの支部が昔は近所に有ったなぁ…

と云うのと…にしてもブタクサを標本にし始めた

…何処で?!

一応硫酸というネーミングのヨットセンス.

 

 決定版インドインドのことがマンガマンガで3時間

で楽天

 

 コーヒーコーヒー生豆700gインドインドモンスーン

モンマラバールマラバール楽天

 

 Paneer Tikka Masala オニオンオニオンベースベース

のググチチヵカカ楽天

 

 インドインド刺繍リリ我利胃花柄楽天

 

 揺り動かされるヒンドゥーヒンドゥー寺院現代インド

インドの世俗主義、サテサテ楽天

 

 D28地球のインドインド2024〜2025Amazon

 

 インドインド-グローバルグローバル・サウスサウスの

超大国中公新書Amazon


 「モディモディ化」インドインド-大国幻想が生み

出した権威主義中公新書Amazon

 

 決定版インドインドのことがマンガマンガで3時間

でASUKAAmazon


イベントバナー

ビシュヌゥ

●●●●●●●●


神田明神