好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バッター粉?!とめてくれるな✿背中❁イチョウとは胃腸?銀杏?❁禍魂の民、女を荒らした事を告白す也の段✿
(゚∀゚)
2024年5月9日
頭と首の呼吸が安定させないと不眠?!みたいに
緊張型頭痛+夜中にも家の中へ野外から大音量で叱っている声が家の中の人体に音が通過せずに溜まり人体の呼吸器等に野外から響いてきていて,音を受けてしまい,その人達の声が骨に反響していて,普通に喋ろうとしてもその人達の声が喉や耳に通過して,頭に向かって音が鳴っていて,
その音が引力が強くて,普通に,喋ろうとしても数秒前に,その音が図太い音の男性の声の様な声で,此方の話そうとした声までさらってしまう状態に5回も遭難しました…周辺の家の方にも被害者が10名位います.

 

 夕陽が背中を押してくる丸田楽天

 

 CDNHKみんなのうたククㇰ/日本ココ楽天

 

 夕日が背中を押してくるAmazon

 

 みんなでうたう童謡・唱歌 ぼくのミミ

〜夕日が背中Amazon

 

 夕日が背中を押してくるAmazon

 

 夕日が背中を押してくるAmazon

 

 夕日が背中を押してくるAmazon

 

 拳銃0号Amazon


禍魂の民とは女を荒らした浄土宗の学校の女子校・男子校両生徒に強制わいせつさながらの事をしたり,浄土宗の大学構内等で,真面目な僧侶志望を装い,当時の学長や生徒や学生20名に殴りかかったりした禍々しい暴力心が具わってしまっている「日本人ではこういう暴力を先ずはしないから,多国籍の者か?」と被害者集団A〜Zに警察に情報提供された…所謂「激悪」な存在の事を…意味した言葉.

普通に「駄目だよ」と優しく言えば,誰でも改心すると私の実父は当時,言っていましたが,其れを,言った学生達は,その禍魂の民に殴られかかりました.これは平成期だったな.

※被害関係者の増加が懸念された今日の話し合いで,取り敢えず「このブログの話題しか,仕事中の私語が出来ない」環境のピアノ教師佐々木(仮名)さんの為に,記述しました.


2024年5月9日

だが固い80%ではいしゅつされました(゚∀゚)!

※ルーキー山田の365日のマーチ?!

ジャッキーでは無く※ジャッキーっていう

Horror映画あったな…公立小学校1年で観た.

マイケル?チャッキー?チャッピー?!(゚∀゚)えぇ?何だらうか.


 ルーキ山田 福岡県出身鹿児島育ち.

12歳の頃に,5歳ではじめた人参栽培が,

軌道に乗り,福岡県お野菜広場にて

第16位の腕前に…18歳の頃,福岡県お野菜広場

にて,初めての歌

「人参の育て方〜ジャズVersion」を披露.

22歳の頃に,「365日のマーチ」で青春大賞受賞.

25歳で家族と共に,滋賀県気村村に引っ越す.

滋賀県気村村にて滋賀県気村村村立高等学校の

生物担当に.気村村村立公園の植栽も担当.

「新しく出来た公園,生徒達に見つからない様に,人参を育てる場所も造成しました.」と 

ほくそ笑む表情.警備員と一緒に育てていくのだそう….

村NOW情報 中華日報日本の村情報より

:Dジャコダヨーウソダヨーオミソトネッタラオイシイジャコダヨー