疲労回復にはこれがいい

 餡パーン?Oh!エリコサーン

(゚∀゚)

2024年5月8日

(゚∀゚)前後しました.


沓気村の隣の気村村で


 お豆腐作りには国際協力が必要です.

お豆腐に使われるお豆腐は,ベトナム人の

イザベル彩花林渓さん15歳が,頑張って前日に,

作った物で,今回我々が作るお豆腐は,

日本人の新谷美佳子さん28歳から,

教わります.

イザベル彩花林渓さん15歳「私は,ケララ州,

林渓の生まれです.ケララ州では,

今,お豆腐作りがお盛んで,

お豆腐作りにはCook Doでは出来ない

みろくがあると信じています.」

日本人の新谷美佳子さん28歳「今回は,

イザベル彩花林渓さんのお豆腐作りを

教え直し,基本的なお豆腐作りを,

Cook Doでは出来ない良さを

経験してもらおうと思います.」

ケララ州の皆さん「イザベル彩花林渓さんは,

日本のツージチョリーに通っていましたが,

日本時間に合わせた生活に馴染めず,

お豆腐作りを生半可な気持ちで

覚えていました.日本人の皆さんに,

食卓に出せるお豆腐を教えてもらいたいとの

事なので,沖縄県から皆で応援しにきました.」

取材 気村村ツージチョリーお料理取材班 立川龍二

 村NOW情報 中華日報日本情報より

 :Dジャコダヨーウソダヨーノリベンニモイルヨー

 

 豆香村和楽瀬戸話題の豆腐専門店おぼろ楽天

 

 鳥取・大山の温泉源泉水で作ったお豆腐豪円

おぼろ豆腐楽天

 

 豆腐さいの目切り豆腐カヵカ楽天

 

 森永絹とうふ常温250g×12個冷奴に常温保存

可能品長期保存Amazon

 

 森永絹とうふ常温絹とうふしっかり253g×12個

Amazon

 

 冷蔵タカノタカノフフおかめ豆腐北海道絹美人

150g×3P×3個Amazon

 

 森永絹とうふ国産大豆250g×12個充てん充填

豆腐常温長期保存Amazon

 

 琉球じーまーみとうふもちモチ高タンパクタンパク

&低カヵカAmazon


 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー