✿慎ましく蜘蛛❁暑さが薩摩芋を✿美味しく!❁おみかーん

 (゚∀゚)

2024年5月5日

不審物では無く檸檬です.

まるで,梶井基次郎の様だな.

 慎ましく移動する蜘蛛,6秒に3歩の速度.


2024年5月6日

 (゚∀゚)暑すゥぎてゥなつきゥにけらしゥ

しろたゥへのころもゥほすてふゥ

天香久山ゥ

(゚∀゚)日本人に周知率98%の天香久山のうた

第1番はあきのたのかりほのいほのとまを

あらみわがころもではつゆにぬれつつ

(゚∀゚)第1番が母音の「あ」から始まる

これは苫小牧の羆被害についてのウタと

北海道大学の先生は,高等学校2年の私(中学受験

で試験合格して,中学高等学校の生徒の.)に,

北海道で,教えてくれました(゚∀゚)

血が滾る史実でした,「とま」が苫小牧の意味

らしく,これも奈良時代以前のウタだという

事で.「あらみ」が凄惨な,土地を荒らしたと

いう意味と「みをあらされた」という意味と

いう史実の意味がある.

北海道には奈良時代以前の色んな自然が

現存しており,伊勢神宮以前の出来事も, 

「自分が,何者であるのか,本当に生存の価値が

あるから,なのか」と疑念が強かった私に,

「あなたという人に伝えたくて,ご説明したのですよ」と,私には語りかけて戴いた様なもので,

霊性という自然界的な母性が(゚∀゚)

こんな経験は日本人なら誰しもがいつかは

経験する事なのでしょうが(゚∀゚)

私の本質としてのアイデンティティーの確立に,

神社仏閣参詣は欠かせないものと(゚∀゚) 

 

 柳さんのさかなの風うまい風柳沼楽天

 

 柳さん櫻井さんの中国通信・楽天

 

 柴田さんカーサインカーサインマグネマグネ公式楽天

 

 遠藤商事業務用佐文柳刃30cm銀三鏡面仕上

日本製ASB38030Amazon

 

 青木刃物製作所青木刃物堺孝行シェフシェフ和

庖丁正夫24cm銀三鋼Amazon

 

 落語研究会柳家小三治大全下DVD映像Amazon

 

 落語研究会柳家小三治大全上DVD映像Amazon

 

 ユリイカユリイカ2022年1月号特集◎柳家小三治

Amazon


✿Followを,有難う御座います❀

✿画像✾「だから牛乳買い過ぎになるから,駄目よ(`ェ´)ピャー」

イベントバナー

伊勢神宮公式

●●●●●●●●


苫小牧カワ(・∀・)イイ!!

●●●●●●●●●