✿てんてこりん、てんてこりん❁ジャンバル鮎川✿

 (゚∀゚)

2024年5月5日

 樺太犬カワ(・∀・)イイ!!

そんな事を思いながら,ポメラニアン8頭は,

お花の咲く公園を,練り歩きました.

樺太犬のゆりちゃんは,ポメラニアンさん,

ふわふわカワ(・∀・)イイ!!と思って,お花の咲く

 公園の中のお花のところで,苦沙弥を

しました.

『白百合の咲く頃』ジャンバル鮎川さとし著

滋賀県沓気村村立中学校の用務員さんの

ジャンバル鮎川さとしさん(62歳)の名作

『白百合の咲く頃』を,活動写真で上映しました

沓気村村立保育所兼建築事務所の園長さん他

保育士 谷川あゆらこさん(29歳)も

沓気村村立保育所兼建築事務所の園児さん達と

みて楽しみました!

「樺太犬のゆりちゃんとポメラニアンさん8頭の,お散歩中に,逃げ出した牛さん10頭と遭遇!一緒に牧場までお散歩します!の場面が,牛への愛情があり,感動致し候.」と沓気村村立小学校2年の齋藤あらかわさん.

村NOW情報 中華日報日本の村情報より

:Dジャコダヨーウソダヨーミヤザワケンジモタベタジャコダヨー

 

 株式会社ナカノナカノ企画ウッディウッディマママグネ

マグネ北海道稚内楽天

 

 こねこのタケシタケシ南極だいぼうけん電子書籍

阿見楽天

 

 南極物語楽天

 

 香辛料柚乃香柚乃香本舗楽天

 

 南極大陸DVD-BOX木村楽天

 

 南極大陸 Blu-ray BOX Blu-ray木村楽天

 

 ふるさと納税元祖ゆずごしょう柚太朗瀬戸楽天


 その犬の名を誰も知らないSho Pro Cooks

Amazon


樺太犬タロ・ジロの一生稚内市青少年科学館

●●●●●●●


リキとは

●●●●●●●


イベントバナー