お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

❁皆花の民るんるん❁蜂さん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン❁佐々木と言ふ雀
(゚∀゚)
2024年5月5日
皆花の民るんるんダヨー.
蜂さんが,いつも飛んでいる時,飛行停止して
いるが低空飛行というより,高低飛行に
なっている,昆虫には脳が無いと中学受験で
試験合格し,入学した中学高等学校で学んだと
思う(゚∀゚)…にしては脳に変わる物が,
蜂さんの頭部に当たる所には有るのでは?
蜂は分かるけれども,小さい蜂の様な蠅の
様な物は,何か小さめの蜂より小さいのは,
種類が違うのか,其れ共,撲殺対象の虫なのか?
(゚∀゚)色々,家に飛んでいるので,貴虫は,
気持ち悪いから死ね!と思うので,
でも樹木とか桜につく虫とかキャベツにつく虫
とか?噴射→貴様は既に死んでいる…!とか
(゚∀゚)…鯉幟はAinu文化が10%の物だと,
中学受験で試験合格し,入学した中学高等学校
の北海道修学旅行事前学習で学んだ.
北海道修学旅行は新千歳空港だったよ.
当時,白い恋人を購入するのが願望で,
無事に白い恋人を購入出来た(゚∀゚)


DAYLILY

 DAYLILY楽天


 ふるさと納税北海道対象楽天

 

 ふるさと納税高評価鮭いくら醤油漬け400g楽天

200g×2

 

 ふるさと納税楽天限定北海道産牛肉楽天

 

 母の日海鮮楽天

 

 ふるさと納税北海道札幌市対象楽天

 

 カルビーカルビーポテトファームポテㇳトファーム

Calbee POTATO FARM じゃがポポ楽天

 

 ふるさと納税北海道バターバターチーズチーズ

カマンベールカマンベール等楽天


Ainuアイヌアイヌ文化講座教室

アイヌアイヌ刺繍