こどもの日のおすすめギフト

屋良さんて誰?

(゚∀゚)…海の民?!海の民御本人?!

そうかぁ(゚∀゚)海の民だったのか…!

UKULINEスタンプ

海の民イとタは,水産業の民で

山口県の海から来たり,

長崎県の海から来たり, 

海の民としての手作り

お魚煎餅を頭に抱えて…

海の民,海の民,そういえば

イザナギノミコト※産屋立てちゃうって

決めちゃったの!

イザナミノミコトも

海の民?!だ米(゚∀゚)

だよねったらだよね!

そういえば何で私がLINEスタンプ

発売している事を認知されているのか謎

だったが(゚∀゚)?!

(゚∀゚)…?!

 

 神話のなかのヒメヒメたちイザナミノミコトイザナ

イザナミノミコト、天照大御神から楽天

 

 神話のなかのヒメヒメたちイザナミノミコト、

イザナミノミコト、天照大御神から楽天

 

 iPhone13 Proゥ側面祖父ソフト背面ハードゥハードゥ

ハイブリッドハイブリッド楽天

 

 iPhone13mini側面祖父背面ハードゥハードゥ楽天

ハイブリッドハイブリッド

 

 祈リリ子丿ノノ唄Amazon

 

 誰も知らない、伊邪那岐命と伊邪那美命の国

生みの真実!:Amazon

 

 神話のなかのヒメヒメたちイザナミノミコト、

イザナミノミコト、天照大御神からAmazon

 

 日本の神々のぬり絵Amazon

 

同じネタで投稿する

イザナギノミコト※特に天皇と関係無かった

その事実が,判明した高校2年の北海道修学旅行

※聖天と名前があるものは,奈良時代以前で,

日本国以前だったらしい(゚∀゚) 

 兵庫県博物館のお話

●●●●●●●●

激痛の頭痛の中で書いたと思われる文でした.

 誤字も記録されています(゚∀゚)


ジャパンニナレのイザナギノミコトとは

●●●●●●●●●●●


イベントバナー

追伸:Dジャコダヨー

Zoom正しくやってみたら,普通に

人間の顔が映りました.

(゚∀゚)…