野球部?!乱入?!✿然し此方は野球はしていません❁(゚∀゚)がっは!

 2024年5月4日

 「入部したいのですか?」→「いや,その方々は既に部員です」

「●●という名だが…」→「あなたに私の苗字の何が…?!」

 「煙草とか,酒とか飲む連中なので,不良です!こんな部活は廃部!全員退部しなさい!」→「申し訳無いのだが…未成年者の集まりの部活ではありません故…」

※何でとりしきろうとしているのか…謎なので…

(゚∀゚)

結構,立腹しました(笑)

Zoom中に他の人が駐車違反でもしたのか?

「この部活の事を広く教えたら駄目」→「あなたの立場は,何ですか?!…私が設立者なのですが…?!」等.

私が設立者のおっさん(70歳頃)は未成年者では無いです.時々,Zoomにうつる似た小学生か中学生位の若者が部員なのか分からない部活Zoomですね〜

 

 岩谷マテリアルマテリアルおにぎりぽっけ30枚入

アイラプーアイラプーシリズゥシリズゥ楽天

 

 岩谷マテリアルマテリアルおにぎりぽっけ30枚入

お弁当箱おにぎり型楽天

 

 岩谷マテリアルマテリアルおにぎりぽっけ1袋30枚入

10袋瀬戸楽天

 

 ポッケポッケ村のテェマテェマAmazon

 

 ポッケポッケ農場の一日Amazon


(゚∀゚)頭の中で鳴り響く様なぽっけの歌

ぽっけって猿ですよね.

→タカラトミーアーツからぽっけが発売!!

(゚∀゚)

昨日2024/5/3,YouTubeのおすすめに突如として

出て来て「寝不足で作った歌なのかな」「あー,三つ編みヒロインのおばさんじゃないの…」

「うわぁ…三つ編み流行ったよね」

と(゚∀゚)…闇に葬った小学校低学年1年2年を,

思い出して…

イベントバナー


野球部,廃部になるのは野球部だ!

●●●●●●●●●●●

「その前に野球部作りたかった…」

「その懇願をきく部活Zoomでは無いよ…」

「ぽっけ族,誕生!…お覚悟!」

「ぽっけ族,甲賀忍者なの…?!」

ぽっけ族の町甲賀

●●●●●●●●