いま気になってること

  #いま気になってること ✾Follow❀画像✾ゆーんゆーんと鳴くパトカー#いま気になってること ✾Follow❀画像✾ゆーんゆーんと鳴くパトカー

2024年5月3日

 (゚∀゚)…何だろうな.

何故,「線香の常用は,我が校の特色の佛教行事に必要不可欠だから」…と何故,「参加しなくても良いよ」的な保健的な言葉が余り出てこないの…線香で脳をやられたのか?(゚∀゚)

「随分な事を,お書きで…」「いや,これ事実ですよ」「呼吸器疾患がある生徒を輩出しています」「先生Aはね,女装迄して,その学校のそういった調査されていらっしゃるので,通学していますので,本日も休診度合い高い…」「先生Bに会いたかった場合,我々も女装していかなければ…」「先生が通学していらっしゃるのなら,そちらを本拠地にされたら…」「非常識なので…私のところの先生Aは…」「先生B…女装してガタイが凄い生徒ですが,今のところ,バレていません!」「線香を焚く事に,意義を見出している時点で,相当馬鹿だなと思います…」「我が校は…偏差値低い学校なのと,還愚で…」「先生C…ここでその還愚は用いたら駄目です,意味が違います」(゚∀゚)やっほー…薬缶に変化した薬師如来だよー!:Dジャコダヨーオチャッパトヨクアウヨー


 パンサームハンサームハンサームな彼女集英社文庫

コミコミ版吉住楽天

 

 ハンサームハンサーム★スーツスーツAmazon映画

 

 帽子屋Zaction-帽子&キャプキャプファッション

ファッション通販

 

 PlusNao ペットペットググファッションファッション

通販ペット用

 

 期待チョコチョコ楽天

 

 北見ハッカハッカミミㇰクク馬油保湿ㇰクク20g楽天

 

 建英製薬食品添加物ハーブハーブハッカハッカ油

28mlアローマアローマAmazon

 

 北見ハッカハッカ通商ハッカハッカ油ビーンビーン10ml

なちゅAmazon


✾Followを,有難う御座います❀

 ❁画像✿

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ぽんぽこちゃーん信樂

●●●●●●●●●


タヌキ飼う?

●●●●●●●●●