紫陽花✾Follow❀画像✾ぽんぽこしてるよ滋賀県ン〜✿信樂の里のぽんぽこは〜❀大縄跳び好きィ✾

2024年5月3日

(゚∀゚)え?!御流転ウイッグ未だなの?!

私が,中学受験して試験で合格したから入学した

中学高等学校は,公立的な祝日も補習と補修(校舎が古いのでガタがきているから,生徒に左官技術を習得させ,補修させたり.),補充,体験入学として,試験の日,365日の80%位,学校にいてた気がします(゚∀゚)「線香の常用は,致し方ないのでは.」…「線香の常用をして貰わないと私の仏具店がとっくに廃業になっているよ」…「今後も,線香は常用!」と…近隣に学校関係者が来て言っています…因みに「私の仏具店」は新聞広告に掲載率が20%の仏具店.(゚∀゚)やっほー…綺麗な空気を吸うには北海道に行かないと無理だったのかな(゚∀゚)やっほー!薬缶に変化した薬師如来だよー…!

 

 ワンワンサイズンサイズンあじさい6号鉢母の日楽天

 

 母の日紫陽花大きな感動産地直送全11色楽天

 

 11年連続母の日花紫陽花楽天

 

 母の日花ギギ花鉢鉢花アジサイアジサイ楽天

 

 品質重視希少アジサイアジサイ5号鉢母の日花楽天

 

 アジサイアジサイ万華鏡母の日ギギ島根県オオ品種

Amazon

 

 アンシャンテアンシャンテ傘紫陽花58cm霊デスデス

Amazon

 

 母の日花鉢植えギギアジサイアジサイ鉢5号世祖

清楚Amazon


✾Followを,有難う御座います✾

❀画像❀