図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マッカーサー✾なっか、のっか✿浄土に駱駝も停めたり✿イエッサ2御流転ウイッグ
(゚∀゚)2024年4月30日?!
図書館がお目出度になった日ですね✿
「私,法律…デキちゃったの…カアァァァ///」って,
いう日らしいです,他の人の書いていらっしゃる
blog記事からの記憶で,折角のσ(゚∀゚ )オレのターンなのに,
記憶的に…「マッカーサーが赦せない」「トルマリンが赦せない」…「給食を私立の学校は食べられない」…「玉音放送の発音練習を親戚一同で行った…何故,玉音放送をきく人々を演じないといけないの…あの人何で,ここで倒れろとお腹をパンチしてきたの…あの人,他人住居に侵入し過ぎだろう…いつからやっているの…明治期?!」…「HONDAもアメリカ合衆国の大地を走っているから追記を願う」…「暑過ぎて頭の中がしろたえで狼狽えて…なんて言うな…きちんと先生の言う言葉を…」…
「図書館…と国の馴れ初め…やだお顔がマッカーサーよ!」…(゚∀゚)
この様な…感じで周辺の家の屋根も若干,湯気が
立っていそうな暑さになってきそう✾
因みに「ケイ素水」「シリカ水」「宝積飲料水」
は,全部,水の名前(゚∀゚)

 

 マッカーサーマッカーサーユニユニバーサルバーサル楽天

思い出の復刻版ブブBlu-ray


 マッカーサーマッカーサー大戦回顧録改版中公文庫

楽天ダグラスダグラス・マカマカ

 

 昭和天皇・マッカーサーマッカーサー会見岩波イワナーミ

イワナーミ現代文庫学術楽天

 

 マッカーサーマッカーサーと戦った日本軍ニューギニア戦

ニューギニア戦の記録田中楽天

 

 消されたマッカーサーマッカーサーの戦い日本人に

刷り込まれた太平洋楽天

 

 マッカーサーマッカーサー20世紀アメリカアメリカ最高の

軍司令官なのか中公選書Amazon

 

 マッカーサーマッカーサーDVDAmazon映画

 

 マッカーサーマッカーサーフィリピンフィリピン統治から

日本占領へ中公新書Amazon


マッカーサーとは
マッカーサーとはジャバワンナレシマ