動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どよめき奔る!✿吉良2✿エイト法❀どんぶりゃんこ✿
2024年4月28日(゚∀゚)動物園を略すとぶつ園?
ぶつ園なんて,誰も言わない日本人はね.
ところで長年?英訳文と漢文の影響なのかで,
主語が手前に家庭でこない話法.
2024/4/27は一頻り「澁谷?!渋谷でしょ!ちゃんと歌詞見ないと…」「秩父で捕まえた肺センスボーイ♪」「ハチ公前に行った事無い,ハチ公物語懐かしい」「Hisense,Hisense,Hisense,何がHisenseだったの?!」等と近隣の家の人の声が.
「これぇ,英語和訳の歌だと思うし,日本人が書いていないでしょ.」(゚∀゚)私は,公文で英語を,
公立小学校2年の頃にやっていた事がある.
英語力あると思っていたが,This is a pen.Level
だとは(中学受験で試験合格した中学高等学校の最初の英語の授業で「英語力凄い,楽勝じゃん」と英語を甘く考えていましたが,偏差値的に低い学校なので,英語ならDisney!好きと言う生徒もいたが,Disneyランドで変質者集団に遭難した事がある人からは「工エエェェ(´д`)ェェエエ工?!」とドン引きされていた.)…大体,アメリカ合衆国に滞在して暮らしていた,私の母方の従姉家庭の「英語的な赤子用品」を,少しやっていたのが,私が公立小学校低学年の小学2年頃迄なので多分ね.(゚∀゚)アメリカ合衆国でもTOYOTAとかMAZDAとか日本の国産車は走っている(゚∀゚)…因みに公立中学でも公立中学1年から英語の授業があるらしい工エエェェ(´д`)ェェエエ工…Roma字書けるから英語出来る論法を,公立小学校ではまことしやかに噂がありました.

 

 みこどもえ 現役巫女が描く世界一地味な巫女

ママ楽天

 

 偶像エスケープエスケープ1ビームビームビムコビムコ

コミコミ吉良楽天上

 

 疲れた肝臓をいたわーるレシピレシピイタワール吉良

楽天

 

 偶像エスケープエスケープ下ビームビームビムコビムコ

コミコミ吉良2楽天

 

 吉良九州産大根葉40gAmazon

 

 吉良忠臣蔵下角川文庫Amazon

 

 ワンダフルワンダフルが伝わらない!?ワンニャン

ワンニャン忠臣蔵!AmazonAnime

 

 ジョジョジョジョ如雪の奇妙な冒険吉良吉影キラ

キラㇰククAmazon