いま気になってること

 2024年4月27日いま気になっていることは,

パンセは出てくるのにエイミーが出てこない

という事…エイミーってわれわれ的な哲学

 だったよな…数学の話はちょっと苦手(゚∀゚)

というか公立小学校→算術→さんすう→算数

と私は習っているので,算術はほいくえんの頃,

私の実母に,三方善しで習ったな(゚∀゚)!

算術の方が良く出てくる分野なので,

パンセ検索したら,青春が滾る状態になった.

血行良くなったと思うからパンセ検索おすすめ

(゚∀゚)

ニュートンの林檎は,実は若きウェルテルの悩み

で投身自殺を測った計算と中学受験して試験

合格した中学高等学校で習いました(゚∀゚) 

私は何でもかんでも,ここまで習得した!と

完璧だったら,漫画に描いてしまう人なので,

其れを,成形した漫画で読むシリーズが

出版されていますが,最初は学校の授業・講義を

きいて下さい(゚∀゚)!!

 

 人物で読み解く倫理蔭山楽天

 

 AiMMei浮き輪大人楊ことわも子供用楊オシャレ

おそゃれおそゃれおそゃれおしゃれダダ楽天

 

 AiMMei浮き輪大人用楊子供用おしゃれダダ

楽天

 

 AiMMei浮き輪小学生中学生うキワ子供用耐久性

楽天アンツ伊勢安定性

 

 The River Amazon音楽

 

 バンドバンドスコアスコアピースピースBP1809エイミー

エイミー/THE ORAL CIGARETT Amazon

 

 スウィートスウィート・ライフライフガソリン家族の

家族字幕版Amazon

 

 ミニミニ仏壇瀬戸ワルツワルツ14号瀬戸モダーン

モダーン楽天

 

 ミニミニ仏壇ワルツワルツ16合格モダーンモダーン楽天

ミニ仏壇

 

 毛糸野呂英作/NORO(野呂英作)ワルツワルツ春夏

楽天


エミール

●●●●●●


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する