✾Followを有難う✿(゚∀゚)pHで雨を占う✾

 (゚∀゚)UKUってどんな意味?と周辺の人に,

きかれたのですが,岡本太郎みたいな感じです.

幼少期から,岡本太郎はネ申だったので,

岡本太郎は未婚のおじさんで,太陽の塔は,

あの形なのは,広島平和祈念公園内の,

ぶっちゃけ,姫路辺り迄,大変な屍の数だった

らしいし,太陽の塔があの形なのは,

原爆の子の像をオマージュしているからだ.

と,私の中学受験で試験合格して,私の母校と

なった中学高等学校で先生が教えたので,

先生がそう言うならそうなのだろうと,

(゚∀゚)思っています!!

岡本太郎なりの広島長崎を物理的に

支えたいあつい気持ちを表現したらしい!!

:Dジャコダヨーモリナガアイスノウエニイルヨー

 

 ニッソーニッソーPHモニターモニターNEO楽天

 

 動物病院専用CIAO猫用エネルギーエネルギー

ちゅ〜るpHコンコン楽天

 

 テトラテトラテストテスト6in1試験紙淡水用水質検査

試験紙楽天

 

 テトラテトラテストテスト試験紙pHペーハーペーハー

淡水・海水用水質検査楽天

 

 ロールロールpHチェッカーチェッカー楽天

 

 テトラテトラテストテストペーハーペーハー試薬楽天

 

 デジタルデジタルPH測定器PHメーターメーター

ECテテPH計&TDS 2点瀬戸Amazon

 

 テトラテトラTetraPH/KHマイナスマイナス250ml淡水

淡水用PHを簡単速やかAmazon

 

 ✾Followを,有難う御座います!!!(゚∀゚)❀ 

❀画像❀

UKULINEスタンプ「長崎に,います」「低血圧」

「かなちゃん」「少し苛ついています」


イベントバナー

岡本太郎

●●●●●●●


岡本太郎とは

●●●●●●●