✾ラファエロ✿

2024年4月11日

(゚∀゚)羆に殺された人々の絵だったと,

中学受験して試験に合格した中学高等学校

の北海道の修学旅行(高校2年の夏)で,

北海道大学の先生が,教えてくれました.

白雪姫も赤頭巾も殺されているらしい.

北海道と名が付く前の世界は,

今の北海道の大地を滅亡に追いやる戦争,

民族間の問題等があり,北方領土は

今は大地として存在していない過去の大地.

私達昭和産まれには親しみが残る,

アニメアルプスの少女ハイジの風景は,

 北海道なのだ(゚∀゚)と北海道大学の先生は,

北海道大学に聴講に来た北海道修学旅行の

旅路の中学高等学校の高校2年の私達に,

教えてくれました(゚∀゚)

私はアニメアルプスの少女ハイジの内容を,

公立小学校1年2年の頃の事なので,

余りはっきり覚えていませんので,

中学受験で試験合格して母校の中学高等学校に,

合格して,中学2年の頃に,ハイジを読んで,

暗い話だった(゚∀゚)と分かりました.


 ラファエロラファエロ-その愛電子書籍里中楽天

 

 1000ピースピースジグジグパパ牧場の聖母ラファエロ

楽天廃番

 

 スマスマラファエロラファエロアテナイアテナイの学堂

iPhone11挽歌バンカバンカ楽天

 

 ラファエロラファエロ:アテナイアテナイの学堂名画の

秘密Amazon

 

 ラファエロラファエロAmazon

 

 ラファエロラファエロイタリアイタリア・ルネサンス

ルネサンスの巨匠たち-神聖な構図Amazon

 

 ラファエロラファエロ:その愛中公文庫コミコミ版里中

Amazon

 

 ラファエロラファエロ、二人の太っちょ天子のマグ

マグ:フォフォAmazon


ラファエロとは

●●●●●●