いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✾ハチ公癌だったのよね✾北海道農業❀北海道は神✾ハチ公尊敬してるほいくえんの頃から❁
(゚∀゚)今のハチ公坐像?立像?は何代目?
ハチ公と言えば,山城真吾!
ほいくえんの頃,時代劇俳優が周辺に
何か来ていたり,遠足で「皆さんに守って欲しい事」※遠足の塵は…等のマナー,モラル等、を
言ってくれたりでした.
ハチ公と南極物語,マリリンに会いたいは,
ほいくえんの頃,とても好きだったな…
未だ円谷英二が生存していました.

 

 名犬ラッシーラッシー家路字幕版Amazon映画

 

 あの頃マリリンマリリンに逢いたいDVDAmazon

映画


 南極物語Blu-ray高倉楽天映画

 

 南極物語高倉楽天映画

 

 南極物語Amazon映画

 

 南極物語Blu-rayAmazon映画

 

 南極物語DVDAmazon映画

 

 ハチ公ハチ公物語Blu-ray仲代楽天

 

 あの頃ハチ公ハチ公DVDAmazon映画

 

 ハチ公ハチ公物語Amazon映画

 

 ハチ公ハチ公物語-待ちつづけたお犬-講談社文庫

Amazon


 東大ハチ公ハチ公物語:上野博士とハチハチ、そして

人とお犬のAmazon