2024年3月11日(゚∀゚)

✾✾何で冷蔵庫なのに冷凍されるのか謎…冷蔵しているのになぁ…

ドラゴンボールの作者とちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんが死歿,急死のNewsで,私の中で,森はいきているを公立小学校低学年1年、2年で八百長で役を貰えなかった…苦い苦しみが再熱しかけていました,ほいくえんの頃も実父は,ドラゴンボールを性暴力や暴力が出てくるので教育に悪いから,ジャンプ等を絶対買うな!とジャンプ無しで弟は育ちましたね,※なので実弟は高校生になって初めてドラゴンボールの漫画を買った時に,幼少期みたいに実父に「自主性だから良いだろ!!」と言う感じでした.なので実弟は結構,我儘な事を親に言う性格になりましたね.✾

私は,小児科と小学5年の頃,事故被害者だったので,病院通院の時に「全然読んだ事が無いし買って貰った事は無いので,読ませて下さい!」と様々な少年漫画を読ませて貰いました.※全然,好みじゃなかったですね.事故の痛みを読む事で緩和しようとしただけ.当時は幽☆遊☆白書掲載だった?気が…

『最終兵器彼女』と『ぼくのマリ』とか,怪我モノは結構,夢中になりましたね…まさか原稿が古すぎるので,主治医Sが描き直した版だったとは…(゚∀゚)

 ↑

え?!そんな事したら駄目でしょ!とか言ったら,

先生Sは其れがお仕事の楽しみなの…と看護婦Dが言ったよね~

芋づる式に思い出す


 めいぼく椀けやき中Amazon

 

 めいぼく椀ボボLLAmazon

 

 めいぼく椀なら中Amazon

 

 薗部産業めいぼく椀けやきAmazon

 

 めいぼく椀さくら中Amazon


 

 ぼくのマリーマリー電子書籍竹内楽天

 

 最終兵器彼女ビッグビッグコミックスコミックス

 

 山水画春 川合玉堂 複製楽天


✾宮崎駿を復習しよう✾

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾ 

2024年3月11日宮崎駿※スタジオジブリ※海外では,スタジオジプリ、音楽情報ライブドアブログに,『君たちはいかに生きる(べき)か』関連音楽,天草の城ラピュータ等,更新!!

『ゴジラ※ゴズラと発音は何語?』は少し観る人を選ぶと思います(゚∀゚)

因みに「スタジオジプリ」、「パヤオ」で中華人民共和国では言われる人が,いました.

世界の80%はスタジオジブリを知りません.

其れが国際社会です。


✾Followを,有難う御座います✾(゚∀゚) 

 ✾画像✾

 

 

 


イベントバナー