✿(゚∀゚)だいべんがはいしゅつされたョ!良かったネ!!カター62回目.
※自分メモなのでv(´∀`*v)ピース→記録済

✿李香蘭がえぬえつけーで唄いました.

えぬえつけー李香蘭いすぎ!!

えぬえつけー把握の李香蘭の説明●●●●●● 


n回目の李香蘭です※昭和史ですね…

李香蘭扮するコン夏美🦊さん,音楽にうるさい私の母も久しぶりの上海※の様子を模している…のの上海語なのかなの発音少し入っていた李香蘭の唄に聴き入りました.上海とは中華人民共和国の上海市上海の意なのですが,李香蘭は私の記憶が正しければ上戸彩も李香蘭を扮したDrama?がありますね,李香蘭は漢字の並びが良い.

李香蘭 


は北京語だった?らしいですね.

北京Duckの北京です.

✾連絡版のライブドアブログを更新しました.

(音楽情報blog)2024年1月6日+2024年1月7日

淡谷のり子は声質が越路吹雪に似てる?!

※誰が扮したか忘れた(゚∀゚)!!淡谷のり子…


越路吹雪は,母校の中学高等学校の音楽の授業で

学んで唄った事があるシャンソン.

✿連絡版の音楽情報ライブドアブログに投稿

YouTube.

越路吹雪は美輪明宏に影響を与えた?感じかな?

※うろ覚えで書く.

エディット・ピアフの和訳もフランス語も唄ったなぁ…越路吹雪はフランス語が出来た!!という

ので…愛の讃歌は法然上人にあてて親鸞が書いた文がベースの唄らしい(゚∀゚)!!

「私が地獄にいく運命ならばあなたもさぁ,

地獄に私と2人行くとあの時,約束したのに」

とかいう所らしい!!!


2024年1月8日午前11:12頃,能登半島に地震.

 

 春の七草3袋瀬戸 楽天

 

 国産カプンゥ入り春の七草がゆ 3個瀬戸3人前

電子レンジィンレンジィン 楽天

 

 七草瀬戸 愛媛県宇和島産 楽天

 

 フリズドライゥンフリズドライゥ春の七草1袋2.5g×2包

入 七草 七草粥 七草がゆ Amazon

 

 フリズドライゥンフリズドライゥン春の桜七草Amazon

七草粥食べていない人いいね宜しく〜