✿(゚∀゚)

私の祖父はあまくだりで広島から他府県に

出張を繰り返していた電電公社で

祖父が死歿する前は,周囲の人達を電電公社の

新しい社員と思って別れの挨拶をしたのです.

祖父は刺し身が浮かぶ程の醤油の量を

刺し身食べる時は続けて糖尿病が凄い事に

なっていました.刺し身が醤油で浮いている

光景でした,祖父は佐賀県の出で長崎の佐世保

で中学生の頃,腹を下しました.

広島の焼け野原を何とかしていました.

※ここの件に牧野富太郎の弟子が関係している.広島の焦土は長崎の焦土と比べ物にならないけれども,能登半島も焼け野原になったという

事ならば,花木が再生出来るかを調査の必要が

ありますね.

佐賀県●●●●●●● 

 

 2024年1月3日3:30

どでかい声と機械音声の様な引き攣った声,

anime声の様な声が大音量で私の居住地域の

建物という建物を貫いて骨や神経系に音電動

※骨伝導53%位 がありました.

コンビニ店員が何かを追っかけて怒る声みたいなマイクを使ったかの様などでかい音量の声とか,勝手に思い込んだ情報を素地に神経伝達で

電話されているかのような引き攣った声,

電子音なのか…2024/01/02親が「大学時分の知り合いが神経系伝達の電子音で機械音声の様に喋る」おっさん推定年齢59歳から65歳頃の話を

してきました…そして夜中ずっと喋る.

神経麻痺のおっさんなのか…めしいなのか….

※めしいという言葉はキリスト教風ほいくえんで

園児だった頃に聖書で学びました.「めしいって何ですか牧師の先生」と訊くと「めくらの事です,普通はこの頃,めくらの人は,文字が読めなかったので学ぶ事が難しかったらしいです.」と言われました.「めくらって言わない方が良いんじゃない?!人権侵害ですよ!」と他のほいくえんの人が言いました.ところでどう考えても「天にまします我らの父よ」と言っても天にましましているので聞こえないと思います(゚∀゚)と言ったら「天にましますは天に召されて…」と言った牧師の先生に「誰か天にお招きされたのですか」と他の園児が訊いたので「何頁にキリストの父ヨゼフが亡くなったとありますので,多分キリストの父ヨゼフでしょう」と言われました.「この中でお父さんが亡くなった人がいるから書いてある訳じゃないです.ここの下りでお父さんを亡くなった人が読んだらキリスト様に会いたくなる様に工夫がこらしてあるんです!」と言われていたので,アンチキリスト教だったと思います,皆.※園児は皆佛教徒でした.

※キリスト教式風ほいくえんでしたので,十字架を「キリスト考案」だとか教えられていましたが,よくよく考えると「長崎への原子爆弾投下により,失くなった建物の辛うじて残っているところ」なのでは?!と考える様になりました(゚∀゚)

「天に…」の「我らの父」とは「永井隆」では?


 娘よ、ここが長崎です 永井隆の遺児、茅乃の

平和への祈り 楽天

 

 永井隆のことば 平和の使徒 永井隆(医学)

楽天

 

 乙女峠 津和野の殉教者物語 アルバ文庫

 

 ロザリオの鎖 (平和文庫) 永井隆(医学)楽天


✾先程,調べたらキリストがめしいに嫌がらせしていました(゚∀゚)→「何故君は,そう思うの?」

※ここら辺りでキリストは日本國においては「神になり得ない存在」だと日本國憲法にもありましたね.では何故,キリスト教式風ほいくえんやキリスト教式風ようちえん等が,日本國土にあるのでしょうか…?(゚∀゚)※浄土宗では「異教徒であり排斥対象としてキリスト教等が挙げられています.」

※このblogは浄土宗檀信徒浄土宗宗紋学校中学高等学校大学等卒業生向けに浄土宗宗紋学校中学高等学校卒業生が書いています.浄土宗宗紋大学は現在総合的な浄土宗教育をしていますが,学部が違うと「元は,浄土宗の学校なんでしょ,今は違うんでしょ!」と謎の風評をする学生もいたので「はぁ?あなたは大学入学志願した時に大学のパンフレッㇳも精読しなかったの?今も浄土宗の学校ですよ!」(゚∀゚)

(゚∀゚)親が説明出来ない環境の方もいらっしゃるのが不思議でした.私は3歳頃から「せいしまるさま」に親しんでいたので浄土宗である事を誇りにしています(゚∀゚)

浄土宗の浄土の意味は土で浄化するという意味もあるので「土葬が基本的だったがこの頃は火葬※この頃というのが何世紀だったかな」の世界(゚∀゚)

 ✾

 因みに青森県やらのキリストはガセです.

設定としてはキリシタンが強引にその人の戒名を

変更させたという感じです.これを作って

「キリスト教の棄教」を迫る目的で(゚∀゚)

キリシタン追放令の2次創作(゚∀゚)

原子爆弾投下は「隣人愛」だとガンジーが

色々言うからガンジーはガンジーで「何処がか偉人」Level.因みにアムロレイは勢至丸さまが,

怒られた時に言った言葉を言っているらしい

爆笑


 おもしろTシャツゥシャツゥ 俺流総本家 楽天


イベントバナー