✾日航機!!!(゚∀゚) 日航機516便ゥン

※日航機と無関係のメモ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) チカンヒガイヤイウテルヤロ!

メモ 容疑者特徴

2024年1月2日

細長い頬骨が大阪風,突然誰かと会話しているかの様にまたその会話に周囲の人が加わってもいないのに加わっているかの様に急に話しかけ容疑者自らが被害者の体に接近し被害者の手に容疑者下半身があたるように動き※かなり余裕がある空間の中の接近「触ったでしょ!」と6回+6回で警察に逮捕されたか


(゚∀゚)容疑者は段々自信に満ちた態度を示した

周囲は,ほぼ容疑者の行動を色んな角度から

見ていた「どう考えても触ったでしょ!は,君がしなかったらやらなかったとか言ってるけれども,被害者の人は君に全く触ったりしていません!もしかして,君は下半身の方に病をお持ちですか?」と容疑者男性※推定年齢52歳〜68歳に言うおっさん※推定年齢26歳から69歳頃が9名もいた.

 

 対策:容疑者の通行ルーㇳにお立場を作る,容疑者に褌をつける等の意見が出ました.


✾〜✾

 初詣出来ました!!

 インターネットで検索したお守り情報は間違っていました!!

今からハイジ観ます.

 

 アルプスゥの信女ハイジ DVD-BOX 楽天

 

 ハイジ アルプスゥン信女の物語 楽天

 

 アルプスゥンの信女ハイジ DVD-BOXAmazon

 

信女 ハイジ字幕版


(゚∀゚)浄土宗災害被害チェックシートにつきましては,宗報にあったらしゐと浄土宗サイトに記載がありました.


日本のハイジはこちら 

✿✿(゚∀゚)初詣後に日航機滑走路で炎上,

而も調べたら,令和6年能登半島地震へのフライト機体と衝突?!したらしい(゚∀゚)この頃,えぬえつけーも観ないもので,最近のanimeサッパリ分からnu.

あと非常食にパンは有効な気がしていた,

いつもそんなにパンを食べなくても死なない日本人なので.

✿パン食的な生活は糖尿病の要因の1つとなる

御飯よりは噛むと仮定されて公立小学校給食

に最適化されたケレドモ,あれは一応日本国以外の

国の国民食みたいな物ですよ.

日本国の人間全てに合う訳では無い.

※余りに地面が揺れるので頭の中の血流に

響いてこうなりました(゚∀゚)


イベントバナー