レッド吉田 音ゲー※音楽のあるゲーム にしたら
太もも痩せ オガトレ

  

最高難度 納戸 Ado ウタ唄 from ONE PIECE FILM RED 私は最強 私が最澄 オガトレ
レッド吉田 音ゲー※音楽のあるゲーム にしたら

  

粉雪 レミオロメン オベロンとタイテーニア
カバー 野田愛実 野田愛実 

 


月のしずく RUI柴崎コウ 柴崎講 カバー 野田愛実

 日本画の有名な絵画からこの詩を、作りました。

阿弥陀如来の慈悲の欠片を、しずくに譬えました。

仏法のひとしずくが波紋で大衆にひろげられた意味

です。

 

恋 星野源 冬の時に中学のClassmateと書いた
母を描いた詩です。母の日の詩だと思い枡。
中学頃といったら早起きしてお弁当の卵焼きダケとか、は皆作られるのですが、
君※この詩では母 の元へ帰るんだという所に
私の通学していた中学高等学校での学んだ女性像
女にしか家事は出来ないという考えは
どこから生まれてきたのか?等と
年頃の娘時分には反吐が出る妻像、女の立身出世とは?について当時の家庭科で考えました。
私は違いますが、母が看護婦という流行りの
ナースのお仕事的な感じの娘サンは、その分
キョウダイの世話をして大変だと言っていました。
女は男より大変だという立場でありながら
女の子ラシサに正直欠ける娘サンが多い学校デス。
戦時中、その様な女性が日本国を支えた
という感じの家庭科の感じなのですが、
女性らしさを追究出来る様には中学も高校も
なれていない気がしました。笑い泣き
頭に冬の傷みが走ってこの詩の説明をしました。
色々新年なのに気苦労が始まっており,気力無いと
悩んでいたら出ました。
たんぽぽ茶飲んで吐きました.