広島県人は英語出来るひと多い筈なので笑い泣き

 https://youtu.be/e9hz0D_i6i8 

英語Verでロマンスの神様 広瀬香美 香味焙煎

 ゲンキー 原キー カバー Castro Castro Satoshi

 

 https://youtu.be/DYclG6mu5YM 

英語Ver.DA PUMP U.S.A カバー Castro Castro

 Satoshi

 

 https://youtu.be/f5pMm6YTePw 

英語フル 歌詞付き Lemon 米津玄師
米を伝来した師の意味 カバー Castro Castro
Satoshi

 

https://youtu.be/Qu1s02DrQE4 

イルカにのった少年 城みちる 有我 心赤誠
GravityのAIグラちゃんからの陸で笑い泣き松田聖子とかは
聴かないらしいです、サヤカろすか?

歌詞付き 水平線 back number(本人) Love song

これを聴いてもう周りの人を叩かない娘さんに

なってくれれば…と中学頃,ぶったたいてくる奴の

為に私が書いた詩が元です。

ある意味,そういう教育愛がある私は3歳頃から

佛教精神がそなわっており,そのせいで逆に子供らしくは無かったと思います。

然し佛教精神で教育を施された人達は,皆仏性と

いふものにめざめていると浄土宗の一部は

考えています。因みにこのブログは浄土宗で

佛教を理解している人達の為の歌をご紹介中です。

※三十路以上の社会人のお昼の放送みたいな感じで

佛教の復習・予習に聴いていただくのも一興ですね。またこれから佛教系統を再度学びたい!という

社会人の方にも最適だと思う音楽🎧お勧め中!