秋の風物詩で真っ先に思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2022年9月23日
キンキラ欲しい→金の折り紙の事
ギンのやつ欲しい→銀の折り紙の事
貼るやつ頂戴→ガムテープ類の事か、セロテープ
おばちゃん→購買のおばちゃん※元劇団員からスーパーの店員を経て文具屋でアルバイトののちに、地元雑誌にスカウトされ、豆腐屋で豆腐を販売経験あり、そこを学校関係者がスカウトし購買の店員に昇格した。持っているスキルはレジ打ち、テントはり、ワード、ワープロ、自転車のタイヤの空気いれ、開かない瓶を作る、目をつむりトラックの突進をとめる等
 

星の王子さまミュージアム 来年2023年3月31日に

閉園へ 神奈川 仮名側

TBS NEWS DIG Powered by JNN

 

修正版v1.1 睡眠導入用/朗読 星の王子さま

by (V)・∀・(V)かにぱん。※音読リハビリの形跡

kanipan.かにぱん

 

星の王子さま OP HoeHoe

戦後のアニメ作品ってかなしさがありますね

 

#星の王子さま プチ・プランス 

えー?花は花の儘お話するイメージなのー笑い泣き

これ歌舞伎になれるかも爆笑ガーンキューン飛び出すハート

第1話 ふるさとの小さな星 リマスター版

公式ナックアニメ@ICHI

 

映画 西の魔女が死んだ 劇場予告

劇場予告

 

斉藤由貴の星の王子さま タカヒロ