梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カイカイキタン 奇譚 呪術廻戦 カバー  

財部亮治 だから歌司とか、部じゃないかな


クライベビ 暗い蛇 雨じゃなくて塩で傷が治ります。

マグネシウム、塩化マグネシウム

カバー 財部亮治

 

スパイファミリー→家族構造の虚構を分かりやすくしてみた

                     ※昭和定期刊行物

スパイファミリーに影響受けすぎたコールセンター

アニメ コント

https://youtu.be/LL0-IAM4JC4 

強く儚い者たち ココーココーコッコ

歌詞つき

姫がやられた話なのかな

沖縄の歴史っぽいなぁ…

飛魚のアーチは銃撃戦みたいなイメージかな

https://youtu.be/_sxpFL4vyQE 

琉球國祭り太鼓 おっぱままつり 沖縄エイサー

姫神

ちむどんどんはエイサーの太鼓の擬音語です

https://youtu.be/4gZjok_xCfY 

神々の詩うた 幻の阿伎留王国 文字説明

https://youtu.be/TZqsq1ZIOPU 

あ、血まみれメアリーの詩だったこれー

ギロチン 火あぶり だから

我儘姫 マリー・アントワネットかな?!と

思ったけれども 初音ミク 歌ってみた

だって私が一番可愛いんだから

死ぬまで生きる、の耐えんな、過労死ライン